オンナオンフィフおひとりさま道

ーオンナおひとりさまの高齢者ライフを攻略するブログー

2016年09月

ワタクシ、アンチ自然派&アンチトンデモ医療派です。






医療や生活についてまともなご意見のツイートをまとめました。
自然派の皆さんは、携帯電話の類は電磁波が出るから
脳腫瘍の発症率が高くなるというお話を聞いたことがおありだと思います。
もちろんスマホもパソコンも使ってらっしゃらないですよねえ。
で、こういう方々って、こじらせて病院受診するんですよ。
自分はいいですよ。
周りの迷惑考えてくださいね。

ワタクシがジャンクなものを食べないのは、もう胃もたれするんですよ。
でも、強烈に油物が食べたい衝動にかられる時は、
ラーメンセットをむさぼり食べますが。
病院に行かずに市販薬で対応するのは、
自分が医療従事者だからある程度のことではビビらないからです。

みなさまにとって、今日がよい1日でありますように。


自然派ってご都合主義だから。






ネット界でも生息する自然派。
ネットだけだといいですよ。
もう面白がってりゃいいだけですから。
ですが、自然派がそばにいたらどうでしょう。
インスタント食品、レトルト食品、ケミカルシャンプーで武装しようかしら。




自然派なオンナはかなり不自然な生活とポリシーを持っています。
植物性オイルはいいけど、鉱物はダメ。
ですがお金が続かないので、中途半端に終わります。 
玄米食にしていますが、買い置きしないので、白米食べてます。
肉にアレルギーがあるので魚や卵を食べています。
添加物にはうるさいくせに、卵や魚は頓着せずに食べています。
しかもちくわなど練りもの使うんですが、これも添加物てんこもりのもの食べてるんですよねえ・・・
それで自分は自然派で健康を目指して現代医療を否定しまくってます。
自分は定期的に病院にかかっているのに、です。
厚生労働省や製薬会社や福祉用具会社の陰謀説を説いて廻るのは絶対に忘れません。
ですが、このオンナの勧める座椅子はワタクシは腰痛くなるし、お尻痛くなるし、合わないんですよ。
それいうと、ものすごい姿勢が悪いなどと攻め立てられました。

自然派って、ご都合主義なんですね。
みなさまにとって、今日がよい1日でありますように。



 
ギャラリー
やすじろうのプロフィール
「もう少し」の我慢ができず、 オンフィフで退職、      フリーランスになりました。 資産は同世代の平均以下、  原因は転職&好きなことの  やりすぎです。        保障制度に依存しない     経済力を持つため、     おひとりさまの       高齢者生活ハックを学習中。 
プロフィール

やすじろう